スタッフブログ 瀬尾朋子 

・・キャプス秋のお祭り・・・


皆様に お知らせがあります。

10月26日(土)~10月31日(木)まで、キャプスでハロウィン祭りを開催致します。

簡単な内容は、プチ仮装してご来店のゲストには、ワンポイントで10%off。

少し頑張ったかな?と感じる仮装をしたゲストには20%off。

フル仮装して来店のゲストには30%off。

皆をビックリさせ、大騒ぎさせるような仮装をして来店のゲストには、50%offです!

 

それと、期間中は カボチャくじ。当たりは素敵な癒しのメニューが‼

26日(土)、27日(日)は、子供 駄菓子つかみどり~

31日(木)の最終日は、大人つかみどり~(高級なお菓子つかみどり)

こんな感じの お祭り企画をご用意していますので、良かったらお友達などにも

お声をかけてキャプス秋のハロウィン祭りにご参加ください。

                        スタッフ一同。

☆お久ぶりの…☆SEO☆


お久しぶりの瀬尾です(^_^)

 

前回のブログから何カ月もたってしまいました…(汗)

 

文章を書いたり伝えたりするのは苦手なのですが

なるべくがんばって更新しますね(*^_^*)

 

さて、湘南国際マラソンが今週の土曜日に迫ってきてしまいました!!

 

瀬尾も藤田さんと一緒に初フルマラソンにチャレンジします♪

 

練習では10キロ前後を走って息絶え絶えで

「キツイ…辛い…歩きたい…」

と全然楽しくなかったのですが、

練習で初めて20キロに挑戦する時にもっとゆっくリ走ろうと

決めて走りだしたら、ゆっくりだとなんとかイケそう!!

 

 

と、思った矢先

何にもないところで

 

どすーーーん!!!!!

 

派手に転び

大人になってから転ぶことが滅多にないのではずかしさのあまり

何事もなかったかのように立ちあがり

またすぐにはしりだしました.

…が、しばらく走ってから

ジンジンしている膝をみると

膝から流血してさらに1万円以上する瀬尾が大事にしていたスパッツの膝がズタボロに(T_T)

 

それからしばらく走り続けましたが

頭の中は切れたスパッツのことばかり…(笑)

 

切れたからと言って新しく買うのも大変なので

なんとか切れた所を縫って履きたいとおもいます(^.^)/~~~(笑)

 

本番で走る服装が決まったら写真をア ップするので応援よろしくおねがいしまーす\(゜∀\)(/∀゜)/

 

☆ジャングル☆SEO☆


本日最後のゲストの為に

 

t

 

ヤシの木などを配置して「森」みたいにしました(藤田さんが(笑))

 

初めてキャプスにいらっしゃるゲストなのでお逢い出来るのが楽しみです(*^∀^*)

☆着付け☆SEO☆


昨日は朝から着付けをお願されていたので

早起きをして着付けに行きました(^_-)-☆

仕上がりはこんな感じ

 

t

 

 

 

チョット見えにくいですがm(__)m

綺麗に着付けることが出来ました(^o^)v

成人式の前撮りと、成人式本番、

そして昨日は結婚式に御呼ばれされていたみたいで3回目の着付けでしたが

毎回違う帯結びをしたかったので3回全て違う帯結びにしました(*^_^*)

 

何日か前からマネキンを使って練習していたのですが

なかなか上手く着付けることが出来ず、

大好きな着付けが嫌になりかけましたが

何回も練習した甲斐があって

喜んでもらえました(*^_^*)

親子3代で着物姿っていいですよね(^_^)v

☆デコ☆SEO☆


先日、イカした車を見かけました!!

t

じゃじゃーん!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!

 

軽トラもここまでデコるとスゴイですよね(笑)

この軽トラにのている人はどんな人なのかついつい想像してしまいます(^_^メ)

☆ハイビスカス☆SEO☆


お久しぶりの瀬尾です(*^_^*)

今日朝キャプスに来たらハイビスカスが2つ萎んでいました

つぼみから花が開くまではすごく時間がかかるのに

あっという間に花が閉じちゃいました(T_T)シュン

 

t

なので、きれいに咲き終わったハイビスカスは花を摘んで

tt

 

ラップでくるんで

ttt

 

島村さんの愛ガメちゃん達に(^o^)丿

 

さて、GWのキャプスは火曜日以外元気に営業しています\(^o^)/

28日29日はもうご予約埋まってきていますのでお早目にお電話でお問い合わせください☆

GW後半はまだ比較的ご予約取れやすいですが、午前中は人気なのでこちらもご予定お決まりの方は

お早めのお電話お待ちしております(*^_^*)

 

あ、キャプスの新しいスタッフ~(^o^)丿の金魚ちゃんも見にきてくださいね(^_-)-☆

☆バッサリ☆SEO☆


こんにちわ\(^o^)/

昨日藤田さんに髪をきってもらいましたー(*^_^*)

アゴしたまであった前髪をばっさりと!!

☆ビフォー☆

1328520661827

 

☆アフター☆

t

 

イイ感じ(^_-)-☆藤田さんありがとうございまーす(^∀^)/~~~

 

次は春に向けてカラ―したいとおもいまーす!!

☆CAPTH新年会☆SEO☆


昨日はキャプスの新年会でした(*^_^*)

おいしいお酒とおいしい料理でついつい……

 ttt

 

 

 

ア○トニオ猪木の顔になっちゃいました(笑)

というわけで、今年は一人一人の良い所を伸ばしながら4人で力を合わせて

CAPTHを盛り上げて行きます!!よろしくおねがいします\(^o^)/

☆幸せ☆瀬尾☆


遅くなりましたが

明けましておめでとうございます\(^o^)/

 

さて、1月9日は成人式でしたね(*^_^*)

CAPTHでは初めて成人式のヘアーと着付けをしました☆

私は着付けの担当で2名の新成人のゲストを綺麗にさせていただきました(^_^)v

こちらはマイマイ☆

前撮りのときも着付けをさせて頂いたのですが、せっかくなので帯結びを変えてみました(^O^)

 t

 

 

 

そしてこちらがかなちゃん☆

かなちゃんは可愛い感じがいいということでお花にしてみました(^O^)

tt

 

 

 

どちらも持てる力を出し切った仕上がりになりました(*^∀^*)

私は晴れ姿のお手伝いができて幸せです!!

新成人の皆さまおめでとうございます!!

☆雪山☆SEO☆


はい!!瀬尾です☆

火曜日は友達と静岡にある『yeti』という人工スキー場に行ってきました(^o^)丿

東名高速を御殿場でおり、走る事約30分。途中に自衛隊の施設があるので

迷彩着た人がいたり、道路に戦車が走っていたりいつもとは違う風景にテンションUP☆

山に近づくと紅葉していて木がとてもきれいでした♪

こんな感じ↓

 t

ゲレンデはこんな感じ↓

tt

 

せせ狭い!!!

 

でもいい足慣らし&いい運動になりました(*^_^*)

ttt

 

tttt

 

あ~新しいウエア欲しいなぁ(^.^)/~~~

今年は細身パンツで渋い色のウエアが流行りらしいのですが

雪山で遭難した時、又は吹雪の時に何処に居るか

すぐ瀬尾だってわかるように

やっぱり目立つ色の方がいいよな~と考え中(笑)

ページトップへ