イベント・キャンペーン情報 

・・島村の休暇のお知らせ・・・


こんにちは!

今日は気持ちの良いお天気ですね(#^.^#)

今年も5月にハワイ島から、日本にデボラが来ます。

待っていましたとばかりに、河津町の禅の湯で行われる

二泊三日のヨガ・リトリートに参加申し込みを済ませました。

ワクワクの内容なので楽しみです。女子力を磨いてきます(笑)

5月19日(金)~5月22日(月)までヨガ・リトリートの為、お休みします。

https://tokoyoga.wixsite.com/deborah2017

6月24日(土)~6月26日(月)まで法事の為、お休みです。

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

昨年の模様です。

IMG_20160618_012405

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

unspecified-4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

unspecified-14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

unspecified-30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

unspecified-54

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0520

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな出逢いがあるのかワクワクです!

さあ、今日も笑顔で(#^.^#)

 

 

3月9日(木)・・展覧会・・・


こんにちは、島村です。

今年も教室の展覧会の季節がやってきました。

7日㈫~12日㈰までやっています。お時間ありましたら

是非寄ってみてください。

IMG_20170221_182341

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室もキャプスと同じで10周年です!

 

1月29日(日)・・花のある生活・・・


おはよっ!

去年の暮れに髪を金髪にしました。カラーはあまり好きじゃないので、

20年くらい染めていなかったのですが、明るい髪をとおりすぎた金髪って

すごい良いですね! 気分まで明るくなりました。買い物もあまり行かない

ほうでしたが、最近は毎週のように服を見にいくようになりました。

お店ではドライフラワーを作ったり、お花を生けたりするのも毎日やってます!

植物にたいして前よりも愛情が湧いてきます!

これは多分 金髪効果とヨガニードラを受けたからと想います。

IMG_20170129_123802

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、1、2月

限定で、人生で初めてカラーをする方カラーリング50%OFF

とします。

人生 これカラー  ってわけです‼

金髪とまでいかなくてもちょっと変化しませんか?

さあ、今日も笑顔で(#^.^#)

by、ファッションセンター

 

CAPTHの2Fでは…☆


フェイシャルエステのPOPができました!!

作ろうと思ってから早数か月…

完成です♪

じゃーーーん!!!

エステ

初回はなんと2000円引き☆

寝てしまうくらいの気持ち良さ

味わった方にしかわかりませんね

年末の忙しい毎日の間に

ぜひご自分にご褒美を♥♥♥

エステで使っている商材です!↓↓

詳しくはスタッフまで!

soap2ソープ

 

お客様感謝祭♥


kannsyasai2

感謝祭

先日、CAPTHにお越しいただいている私のお客さまへの

 感がありました!!!

5月からCAPTHの一員になった私に、ついてきてくださった

方々への感謝の気持ちを

おもてなしで表現!!

ご家族で来て下さる方々を

ピックアップしてお呼びしました

コスプレしたり、唐揚げを作ったり、ゲームをしたり…

ビール、シャンパン、ワイン、日本酒…

カルパッチョカレースイーツまで♥

お客様も喜んでくれましたし、

私もスタッフも達成感に浸り…

kannsyasai3

お土産にはこんなチロルチョコも(笑)

今は鮮明なパッケージで仕上がってました♪

来年10周年を迎えるCAPTH!!

どんな イベントが待っているでしょうか。

 

こうご期待‼!!

 

10月20日(木)・・出逢い・・・


こんにちは!

島村です。私事ですが、来年、16歳で美容の道に飛び込み

早いもので25周年を迎えます。

今まで長く担当をさせていただいてるゲストの皆様を、

より素敵にしたいという想いで今年と来年の自分のテーマを

「出逢い」と決め、日々過ごしています。

取り組みとしては、新しい人たちに出逢い、今までの自分に

ない思考を学び自分に取り入れる。絵画教室では、いつもと

違う時間にでていつもと違う人達と絵を描く。

健康の為にも身体を動かすゆるいヨガも始めました。

ヨガをしている方達はやはり健康志向の方が多く、私には

新鮮な学びが多いです。あまり大きな声では言えないのですが、

料理と、おもてなしの心の勉強もしたく、美容ではなく

違う角度から美容にいかせないかという勉強もしています。

全然違った業種の方達と、人生をよりよく生きる勉強会にも

参加しています。なので超過密スケジュールが気持ちいい(笑)

そこで、皆様にお願いがあります。

新しい人たちと出逢い、ヘアスタイルを一緒に作ることにより、

新しい思考が生まれ、その新たな新鮮な気持ちやヘアデザインが

いつも担当している皆様に反映されたら良いなと想いました。

ご家族や、お友達を私に紹介していただけませんか?

宜しくお願い致します。

呼んでくれたゲストと、来てくれたゲストと共にヘアースタイルを

通じ喜べたら私は嬉しいです。

 

話は変わりますが、昨夜は もんじゃに!

キャベツが高いから、もやしと白菜でやったのですが、やはりキャベツじゃ

なきゃだめですね・・水っぽ過ぎました(゚Д゚;)

IMG_20161016_203344

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今日も笑顔で(#^.^#)

 

 

 

 

10月2日(日)・・家のワンコと、年内のお知らせ・・・


こんにちは!

愛犬家の島村です。

もうすぐ三歳を迎えるショーンと、二歳半のアンが、

最近やたらとお利口さんで可愛くて仕方ありません。

家に帰るとストーカーのように足元から離れません。

それがもうたまらなく可愛い(#^.^#)

動物って本当に癒されますね!

今日は餌のササミと生の馬肉のストックがきれたので、

帰りに買って帰らねば‼

 

12月のお知らせですが、混雑が予想されます。きっと

通勤時の東海道線内みたいな感じ(笑)  なので、

土、日、祝日の営業時間を9時からとさせていただきます。

尚、12月27日の㈫は営業させていただきます。

12月の営業は30(金)までです。

受付時間はパーマ、カラー・・14時まで。

カット・・15時までです。

大分早いお知らせですが、12月のご予約はいつもより

少し早目をオススメします!

また、毎年お送りしていた年賀状ですが、ゲストの

皆様へより良い技術と接客をご提供することに全力を

注ぎたいと想い、来年以降送付しないことにしました。

楽しみにしている方々には申し訳ございませんが、

ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。

キャプススタッフ一同。

 

年始は1月4日㈬より営業致します。

 

IMG_20161001_222221

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20161001_221732

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by、ファッションセンター

 

・・島村の今期、研修会のお知らせ・・・


40才になり少し身体でも動かそうと始めたヨガ。

かなりはまりました。それと、人間性と技術も高めようと

研修会にもでることにしました。日程が全部日曜日なので

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

H、28、11月27日(日)

H、29、1月 8日(日)

1月15日(日)

2月26日(日)

4月16日(日)

6月18日(日)

7月23日(日)

です。     絵画教室に、ヨガ、研修会と

今期も忙しくなりそうです(#^.^#)

1442588083397

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・年末のお知らせ・・・


こんにちは!

まだまだ暑い日が続きますが、チョイと早いお知らせです。

IMG_20160819_093333

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宜しくお願い致します。  島村。

 

島村の公休日


6月23日(木)~25日(土)まで三日間 法事の為お休みします。

7月7日(木)

1442588083397

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ