雨ですね!!!


先日、梨雲ハウスにボランティアで行ってきました(^o^)丿

 

いつも行って想うことは、みなさん楽しそうに過ごされていているなぁ~と(^_^)

 

毎日の生活になると、本当に色々なことがあるとは想いますが・・・

 

季節で色々なところに行った時の写真が飾ってあって、みなさんの笑顔がとても素敵でした(*^_^*)

 

私達が行った時も、素敵な笑顔がみれると嬉しいです♥

 

ケアマネージャーの方に、手作りのシュシュを頂きました!

 

NEC_0901

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛いですね~♪器用ですよね♪

 

しまうまちゃんの(久々登場で娘です(^-^)おだんごヘアーにも使わせて頂きます!!

 

三枝木さんには可愛い、瀬尾ちゃんとお揃いのエコバック頂きました!

 

NEC_0902

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三枝木さん、ケアマネさんありがとうございました(^o^)

 

 

そして、しまうまちゃんの大好きなお友達のママさんが差し入れをチョコシフォンケーキを作ってきてくれましたぁ(^_^)v

 

NEC_0900

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しく、本当プロ並みの味でした(*^_^*)

 

りえちゃんありがとうね~\(^o^)/

 

またよろしく~(^○^)

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.capth.com/archives/8069.html/trackback

コメント





*

ページトップへ