★ダイエット\(◎o◎)/!★


みなさんこんにちは!!瀬尾です(^O^) 

私事でわありますが、8月28日からダイエット大作戦を実行中!!!!!!!!!!

 

1週間ごと留美さんに3サイズを測ってもらうというやり方で、

1カ月でバストはキープしながら

 

<ウエスト-2cm>

<ヒップ-2cm>

 

を目標にお肉をササミやムネ肉に変えたり、オリーブオイルを使ったり、

サラダをたくさん食べるようにしました☆

 

さらに、週2回ほどランニングを1時間。

回数は少ないですが大量の汗がでます(^_^)v

 

 

そして1カ月後…、

 

 

<バスト-2.5cm!!!!!!!>

<ウエスト-8.5cm!!!!!!!!!!!!!!>

<ヒップ-3.5cm!!!!!!!!!!>

<体重-2.3㎏>

 

と、マイナス揃いになりました\(^o^)/

 

10月は、さらに<ウエスト-4.5cm><ヒップ-4cm>

を目標にがんばりたいと思います(^-^)

 

あくまでも理想ですが、安室 奈美恵さんみたくなれたらいいな…なんて(笑)

理想は高く!ですよね(^○^)

 

 

応援よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.capth.com/archives/575.html/trackback

コメント





*

ページトップへ