2月27日晴れ♪晴れ♪


こんにちは~\(^o^)/

 

春いちばんも吹いて~暖かいですね!!!でも・・・温度差もはげしくて・・・

 

みなさま体調に気をつけてくださいね☆

 

この前、初めて鎌倉のスワニーにいってきましたぁ(^_^)v

 

4月にしまうまちゃん、幼稚園に入園するので、その準備で布を買いに行ってきました!!

 

色々と準備がありますねっ!!!

 

手作りって良いですね~(^-^)見てるとどれもとてもかわゆくて☆★☆

 

私は裁縫経験が全然ないので・・・幼稚園グッズもできるか・・不安なのですが(+o+)

 

せっかくなので、頑張ってみようかなぁと思ってます(^_^)v遅いスタートですが・・・(笑)

 

でもでも、できないときは、誰かたすけてくださ~~い!!(笑)(笑)

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.capth.com/archives/5502.html/trackback

コメント





*

ページトップへ