1月29日(日)・・花のある生活・・・


おはよっ!

去年の暮れに髪を金髪にしました。カラーはあまり好きじゃないので、

20年くらい染めていなかったのですが、明るい髪をとおりすぎた金髪って

すごい良いですね! 気分まで明るくなりました。買い物もあまり行かない

ほうでしたが、最近は毎週のように服を見にいくようになりました。

お店ではドライフラワーを作ったり、お花を生けたりするのも毎日やってます!

植物にたいして前よりも愛情が湧いてきます!

これは多分 金髪効果とヨガニードラを受けたからと想います。

IMG_20170129_123802

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、1、2月

限定で、人生で初めてカラーをする方カラーリング50%OFF

とします。

人生 これカラー  ってわけです‼

金髪とまでいかなくてもちょっと変化しませんか?

さあ、今日も笑顔で(#^.^#)

by、ファッションセンター

 

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.capth.com/archives/16894.html/trackback

コメント





*

ページトップへ