10月20日(木)・・出逢い・・・


こんにちは!

島村です。私事ですが、来年、16歳で美容の道に飛び込み

早いもので25周年を迎えます。

今まで長く担当をさせていただいてるゲストの皆様を、

より素敵にしたいという想いで今年と来年の自分のテーマを

「出逢い」と決め、日々過ごしています。

取り組みとしては、新しい人たちに出逢い、今までの自分に

ない思考を学び自分に取り入れる。絵画教室では、いつもと

違う時間にでていつもと違う人達と絵を描く。

健康の為にも身体を動かすゆるいヨガも始めました。

ヨガをしている方達はやはり健康志向の方が多く、私には

新鮮な学びが多いです。あまり大きな声では言えないのですが、

料理と、おもてなしの心の勉強もしたく、美容ではなく

違う角度から美容にいかせないかという勉強もしています。

全然違った業種の方達と、人生をよりよく生きる勉強会にも

参加しています。なので超過密スケジュールが気持ちいい(笑)

そこで、皆様にお願いがあります。

新しい人たちと出逢い、ヘアスタイルを一緒に作ることにより、

新しい思考が生まれ、その新たな新鮮な気持ちやヘアデザインが

いつも担当している皆様に反映されたら良いなと想いました。

ご家族や、お友達を私に紹介していただけませんか?

宜しくお願い致します。

呼んでくれたゲストと、来てくれたゲストと共にヘアースタイルを

通じ喜べたら私は嬉しいです。

 

話は変わりますが、昨夜は もんじゃに!

キャベツが高いから、もやしと白菜でやったのですが、やはりキャベツじゃ

なきゃだめですね・・水っぽ過ぎました(゚Д゚;)

IMG_20161016_203344

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今日も笑顔で(#^.^#)

 

 

 

 

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.capth.com/archives/16749.html/trackback

コメント





*

ページトップへ