9月7日曇り~晴れ♪♪♪


お久しぶりです!!!3年ぶりですかね・・・(笑)

 

皆様お元気でしょうか???

 

ブログでもふられてましたが・・・(*^_^*)

 

8月末から夏休みをいただき、西表島旅行を計画をしてました☆

 

しまうまちゃん(娘)ととても楽しみにしてたのですが・・・

 

前日、娘のお友達と、念願だったポケモン映画を見に来ている時に

 

泊まるホテルから、連絡が入り、沖縄に台風がきてるので、石垣島からの船がギリギリ出港できないかもと・・・

 

この時点では、とりあえず行けば何とかなるかなぁと想っていたのですが、

 

台風情報をみてみると、ちょうど行く日から2、3日は台風のようでした・・・

 

苦渋の決断で、泣く泣くキャンセルを当日の朝、決めました(>_<)(>_<)(>_<)

 

せっかくの夏休みをどうするか・・・しまうまちゃんは泣いているし(>_<)

 

色々考えて調べてみましたが、なかなか急だと予約とれないですね・・・

 

そんな時、この状況を知っていた知り合いが、知り合いのご実家があるさいたまツアーを

 

誘っていただきました(^-^)

 

プランも考えていただき、さいたまツアー夏休みスタートです!!!

 

泣いていたしまうまちゃんも大喜びで出発~♪♪♪

 

夜到着して、夕食を食べに連れてっていただいて、帰ってくると・・・

 

サプライズでケーキが!!!私の誕生日のお祝いをしてくれました☆♪☆

 

すご~く嬉しかったです(^○^)ケーキもとっても美味しかったです♪

 

t 035

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日、朝からプールへ!!!私はいつもは入らないのですが、今回は一緒に楽しみました!

 

が・・・泳げないことが発覚(*_*;自分では進んでるつもりですが、なかなか進まずおしりが沈んできます・・・

 

泳ぎって難しいですね・・・(;一_一)

 

そして、ランチをして~熊谷にある天然氷を食べに行きました!☆

 

大人気のお店で、大行列で1時間30分ぐらい待ちましたが、と~ても美味しかったです(^-^)

 

帰ってきて、夜は鮎を食べに連れてっていただきました!!!

 

しまうまちゃんも2匹をぺロリ(^-^)鮎釜めしもとっても美味しかったです☆

 

帰って締めはおはぎをいただきました!お腹いっぱいの1日でした(*^_^*)

 

次の日も朝から、プルーン&ブルーベリー狩りへ!!!

 

t 049

 

 

 

 

 

 

 

いっぱ~い食べちゃいましたぁ(^○^)木によっても甘さが違うんですね!とっても美味しかったです♪

 

それから、ランチはゆずうどんを食べに行きました!

 

これがまた、香りが良くうどんが、すごく長くて(笑)美味しかったです♪

 

それから、とってもお湯が良い温泉に行きました☆

 

しまうまちゃんは、温泉の中で初めて逢うおばちゃまと話が盛り上がってました(笑)

 

夜はかつ丼が美味しいお店に!!!

 

かつ丼以外の料理も美味しく、もちろんかつ丼も!満腹で幸せ♪

 

色々な所に行って、いっぱい食べて、本当充実した毎日を」満喫させていただきました!

 

本当にありがとうございました!感謝でいっぱいです!

 

今年の夏休みは、沖縄の台風から始まりどうなるかと思いましたが・・・

 

皆様のおかげで本当に楽しい時間を過ごすことができました!良い想い出ができました☆

 

さいたまツアー楽しいですよ(^-^)

 

藤田家の夏休みでした☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.capth.com/archives/11002.html/trackback

コメント

留美さん

こんにちは!
祝!3年ぶりのブログアップ♪♪(笑)

埼玉ツアー満喫されたんですねー^^

サプライズもあって、素敵なひと時を過ごされたのが伝わってきました^^

ご家族との貴重な時間、掛け替えのないものですね。

まさにプライスレス^^

喜びのシェアをありがとうございます!

名前:望月真 - 日時:2013 年 9 月 16 日10:28 PM

望月さんコメントありがとうございます!
25日☆お誕生日おめでとうございます☆
本当、家族との時間は掛け替えのないものですね(^-^)
毎日を大切にしたいです♡
またよろしくお願い致します(^_-)-☆

名前:capth - 日時:2013 年 9 月 26 日10:46 AM





*

ページトップへ